Daily Bookmarks (2022-04-22)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/04/22 のブックマークまとめです。


平気で「漬物」を食べる人が知らない超残念な真実 | 健康

“漬物を雑に扱う飲食店は、「こだわり」といっても、さほどでもないのかも”


イベルメクチン臨床試験 新型コロナの入院予防効果認められず | NHK

イベルメクチンに関してはこれでFAでいいんじゃないの。もういいじゃん


COVID-19

2021~2023年度改訂見通し ― 景気の本格回復は春以降に後ずれ ―|日本総研

業界によってばらつきはあるものの全体としては別に不景気ってわけじゃないんだよな。


保護犬がホテルの“看板犬”に 年俸はごはん1年分 長崎 | NHK


「正社員と比べて、不合理な待遇差あり」7割 パートタイマーの不満は?

そりゃあるよね。「今月は来なくて良い」とか「働く日を半分に」とか気軽に言われるしね。


イーロン・マスク氏、Twitterの株式公開買付による買収を検討 約6兆円の資金調達にめど


日本電産・永守氏CEO復帰 「後継者不在」また振り出しに


マンションの「ペット禁止」築古物件にそびえる壁 | 街・住まい

“いまでこそ、新築マンションのほとんどがペット飼育可だが、いまだ築古マンションではペット禁止も多い。ペット飼育可の分譲マンションが主流となったのは2000年代以降”


Powered by はてなブックマーク