Daily Bookmarks (2022-02-12)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/02/12 のブックマークまとめです。


[057326]Windows 10 Version 1809環境でATOKを使用する場合の制限事項

“対象のATOKがインストールされているにもかかわらず、「ATOK Syncと同じバージョンのATOKがインストールされていません。ATOK Syncを利用するには、対応するATOKをインストールしてください」というエラーメッセージが表示さ


10人に1人が「エネルギー貧困」に?英国の超深刻 | ヨーロッパ

“世界的なガス価格の高騰を受けて、4月から光熱費が50%以上上昇する”えぐ過ぎんだろ


プーチンは「焦ってる」…ロシアで起きている「3重苦」の危ない正体(藤 和彦) @moneygendai


思わず「は?」と言うしかない、数分前に使えてたトイレが開けたら雲海になっていた…!

こんなんなったら泣くな


社長失踪、負債59億円で「全店閉店」のパン店が復活。新オーナーに“計画倒産説”を直撃 | bizSPA!フレッシュ


ショーン・ホワイトも「マジですごい滑りだった」と感嘆…平野歩夢、不可解採点への怒りをぶつけた「ハーフパイプ史上最高のラン」(松原孝臣)


元五輪審査員も驚き「審査の軸がショーンから歩夢になっていた」…平野歩夢23歳“金メダルに引き寄せた”3つの軸とは(雨宮圭吾)


将棋 藤井聡太四冠 最年少で「五冠」に 28年5か月ぶり記録更新 | NHKニュース


「軽症で回復したはずだった」コロナ後遺症の深刻な実態 1年以上苦しみ、今なお治らない記者の記録 | 47NEWS


藤井聡太竜王、史上4人目・最年少五冠「まだ立場に見合った実力が足りない」と謙虚 初タイトル獲得から約1年半の超スピード出世 | ニュース | ABEMA TIMES


Powered by はてなブックマーク