Daily Bookmarks (2022-01-29)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/01/29 のブックマークまとめです。


無音を表す「シーン…」は手塚治虫が生み出した? マンガ界の「大発明」を振り返る | マグミクス


ひょんなことがきっかけで山を買ってわかった事 | 読書

へー。面白い。変わった人もいるもんだ


中島知子が移住した大分で「地元から愛される存在」になるまで

“大分で平和に暮らしているので東京からの取材は、もう来なくても大丈夫です(笑)”


【サッカー日本代表「対サウジアラビア戦」予想スタメン分析】勝てば見えてくるカタールワールドカップ!吉田麻也、冨安健洋の「不在」を埋め自信を深める2人のCBと左SB「先発変更」の時!!【アジア最終予選「2月1日の大一番」】(1) | サッカー批評Web


「6代目は4000人に増加、神戸は500人と半分以下に…」 山口組分裂抗争がついに最終局面へ 両組の構成員数に差が出た“決定的理由” | 文春オンライン


アルミホイルは「箱」で選ぶ。美味しい使い方と意外な注意点もご紹介 | 樋口さん、どれがいちばんですか? | 樋口直哉 | cakes(ケイクス)

確かにケースは大事だけどケースだけ買うっていう発送はなかったわ。なるほどね


「1本3000円」ガトーショコラ店がFC展開する戦略 | 食品


飲み会後のナイト需要消失が打撃 カラオケ市場、コロナ前から6割減へ 「歌わないカラオケ」で回復狙う(帝国データバンク) – Yahoo!ニュース

「歌わないカラオケ」ってそういうことかー


Powered by はてなブックマーク