Daily Bookmarks (2020-09-21)

昨日のはてなブックマークまとめ
2020/09/21 のブックマークまとめです。


少年隊の錦織一清と植草克秀が年内で事務所退所 グループは“3人組”で継続 12月に35周年記念ベスト盤発売(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース


町内会「入会費」なぜ60万円? 「転入者の入会制限につながる」指摘も|社会|地域のニュース|京都新聞

“内規改定後は町内に1軒転居したが、子育て世帯の多い隣接の町内会に加入し、実際に入会費を払ったケースはない”あ、そういうこともできんのね


盗まれたガリレオの著書など約200冊 ルーマニアの住宅から発見 | NHKニュース

“屋根に穴があけられ、侵入者を探知するセンサーをかいくぐる形で盗まれた”ルパン三世かな


キャットアパートメントコーヒー@元町家猫カフェ on Twitter: “【お客様各位】 大切なお知らせがあります。 突然ですが、この度長らくお世話になった店舗を退去し、一旦閉店することになりました。ガン治療を続けながら皆さまとの再会を楽しみに9ヶ月お店を維持してきましたが、コロナの収束の目処も立たな… https://t.co/LbWyuaPaz5”

“この度長らくお世話になった店舗を退去し、一旦閉店することになりました。ガン治療を続けながら皆さまとの再会を楽しみに9ヶ月お店を維持してきましたが”


エヌビディア、4.2兆円買収で狙う覇者の地位 | IT・電機・半導体・部品 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準


アノ豆があれば自宅で「豆板醤」が作れてしまう【発酵と辛味】 – メシ通 | ホットペッパーグルメ


久保建英を「《本物の天才》と呼んでいいのか」……エムボマが語る“目を見張る才能”とは – 海外サッカー – Number Web – ナンバー

メッシやネイマールやムバッペと比較されること自体がもうすごい


ニコニコ動画

【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season8 Part40 【ゆっくり実況】

ラブホやな


Powered by はてなブックマーク