Daily Bookmarks (2021-11-26)

昨日のはてなブックマークまとめ
2021/11/26 のブックマークまとめです。


総額662億円の投資も活かせずマンU監督を解任に……無冠に終わったスールシャールの迷走と失望の3年間(粕谷秀樹)

スポーツにとって強さが全てではないけれど、メガクラブにとっては強くあってこそのビジネスだと思うんだがなあ


松野明美氏、出馬要請を辞退 来夏の参院選|熊本日日新聞社

“「これまでの選挙は無所属で戦っており、私個人を見て支持をもらってきた。野党統一候補の旗で戦った時に自分の思いが伝わるのか。不安がぬぐいきれなかった」”


代表選実施の是非を決定 維新、松井氏再任の可能性も(産経新聞) – Yahoo!ニュース

参院選までやってから辞めたら良いんじゃないですかね今大事な時期だし


立民「福山幹事長」が来年の参院選で”落選危機” カギを握るのは“立民憎し”のかつてのお仲間 | デイリー新潮


受診控え、がん患者6万人減 20年、コロナ影響で初めて(共同通信) – Yahoo!ニュース

“増加傾向にあるがん患者数が実際に減ったとは考えにくく、新型コロナの影響で、検診や受診を控える人が増えた影響とみられる。今後、がんの発見が遅れ、進行した状態で見つかる人が増えると懸念される”


お手頃ランチに忍び寄る「インフレ」 一杯の豚バラ丼から見えた日本経済の苦境(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)


月商1億円超、軽トラ用アウトドア部品ヒットの訳 | トレンド


Intelがメモリ標準化で主導権を失うに至った“やらかし”について

DDR SDRAMが標準化されるまで


ヤマダ電機傘下の大塚家具 大塚久美子社長が抜けたら、いきなり黒字化!の衝撃(デイリー新潮) – Yahoo!ニュース

伝説の「シナジー効果」をここまで連呼されるのも今どきなかなか珍しい


JR京都駅前再開発へ 京都中央郵便局、規制超える14階建てビルに(毎日新聞) – Yahoo!ニュース


Powered by はてなブックマーク