Daily Bookmarks (2020-05-13)

昨日のはてなブックマークまとめ
2020/05/13 のブックマークまとめです。


死者は少ないのに…! なぜ日本人は自国のコロナ対策を評価しないのか: J-CAST ニュース【全文表示】

民意を汲める人が少ないんだろうなあと思うよ。ちょっとの言葉の差、発表手順の差だと思うんだけどね


京都マルイが閉店、コロナ緊急事態延長で前倒し 四条河原町の好立地|経済|地域のニュース|京都新聞

あの立地って不思議だよなあ。微妙にあの南東角だけ動線から外れてる気がするんだよなあ


+京都

複合施設「新風館」、開業日を再延期 新型コロナ緊急事態延長受け|経済|地域のニュース|京都新聞

“新たな開業日は6月中”


スーパー店員は心が限界 品薄や感染対策で罵声や暴力「私たちをストレスのはけ口にしないで」|社会|地域のニュース|京都新聞

地域性あるかもなー。毎日行ってるけど、まちなかのスーパーでは見たことない


+京都

大相撲 新型コロナ感染の力士が死亡 28歳 | NHKニュース


吐き気を催す邪悪が主人公の読むストロングゼロ全43巻「連ちゃんパパ」の感想 – Togetter

“コボちゃんの絵柄でやるウシジマくん” マジやべえ狂気しかない


『あつまれ どうぶつの森』にて「壁抜けバグ」が発見される。海へと飛び出したり、「3段階目の高さ」に到達可能 | AUTOMATON

“現在確認されている限りでは、アイテムを増殖したり、他プレイヤーに迷惑をかけるなど、ゲームプレイのフェアネスを損なうものではない”


違和感があったので書いてみる 筆者は当時そのへんのエロゲ会社でライター..

“熱狂と混沌と雑さと退廃、ダメ人間たちの青春。” わかる


ピースボート、中止分の返金滞る 1500人超、観光庁が行政指導(共同通信) – Yahoo!ニュース

“同社は旅行業約款で、旅行開始前にキャンセルが決まった場合は、翌日から7日以内に払い戻すとしている”


中央斎場フードコート花山 京都市山科区にある京都市中央斎場


ニコニコ動画

令和最初の狩猟生活(その122)

確定サムネ


Powered by はてなブックマーク