【Access Report】 2020年9月

2020年9月 のアクセス統計です。



NOBODY:PLACE




2020年9月は投稿39件、アクセス数は微減でした(日数あたりでは微増)。

特別バズった記事というのもなく、淡々と過ぎていった9月という感じでした。平和でしたね。涼しくなってきてだいぶ過ごしやすくなっては来たんですが、さすがに在宅勤務が半年続くと刺激も少なくなってきます。仕事の愚痴ばかり投稿していても仕方ないしなあ。そう思って、本を読んだり漫画を読んだりゲームをしたり音楽を聴いたり映画やドラマを見たりしたいと思うんですけど、実際のところは晴れが続いて毎日走っていたので、一番効いていたのは相変わらず水曜どうでしょうDVDの副音声であり、嵐の楽曲から作成したプレイリストであり、改めてフィードバックすることが何かあるかな?というとないっていうね。プログラミングの仕事も、最近は仕様変更の対応と同じような作業の繰り返して新しい積み上げがないしなあ。10月中旬からは飲食のシフト希望を増やしていく予定でもあるので、経営状況次第では働き方がだいぶ変わると言うこともあるかも。

でもまあ、涼しくなって行動しやすくなってきたのは確かなので、10月はフットワーク軽く色んなことやれたら良いなとは思っています。在宅勤務多めということで相変わらず料理はしているので、その報告をしてもいいしなあ。新型コロナウイルスでまだまだ動きづらい日々は続きますが、そんな中でもなんかしらしていきたいですね。



アクセスTOP10

  1. 成人男性(40歳以上)の標準的な体脂肪率について
  2. 【YouTube】特定チャンネルの全動画を投稿が古い順に再生する……のは出来ないらしい。で、解決策。
  3. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  4. 「ハランデイイ」の意味
  5. 【水曜どうでしょう】「ここをキャンプ地とする」がGoogleマップで検索可能
  6. Garmin Connect のログを RunKeeper に同期させる方法
  7. 京都市は町名がバグってるのを何とかしろ
  8. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)
  9. 【今日のハマり処】コンポーネントのテンプレートをnew Vue のルートに入れて `Property is not defined on the instance.`
  10. Instagramから「パスワードリセット」のお知らせがきた


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 京都市は町名がバグってるのを何とかしろ
  2. 【今日の迷惑メール】商業オファー
  3. 久しぶりに外食で不味い飯を食った話
  4. Yahoo!ニュースで表示されるコメントのポップアップを非表示にする
  5. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2020年9月のデータを掲載)



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ




いよいよ新作の公開が近付いてきました。昔だったら「京都での放映はいつになるんだ」とやきもきしていましたし、ネタバレに戦々恐々となっていましたが、「HTB 北海道 on デマンド」がある今はそんなことからも解放されてとても清々しい気持ちです。

ちなみに「HTB 北海道 on デマンド」には、知る人ぞ知る、初期水曜どうでしょうで鈴井大泉とともに出演者だったビシバシステムさんの傑作選なんかもありますよ。藤村さんがDVDに入れなかった、一生見られないと嘆いていましたが、日の目を見て良かったですね。

水曜どうでしょう 外伝 ビシバシステム傑作選 | HTB 北海道 on デマンド


以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計