【Access Report】 2020年6月

2020年6月 のアクセス統計です。



NOBODY:PLACE




2020年6月は半年ぶりにアクセス数が減りました。約8%減。

世の中が新型コロナウイルスで騒然とする中、そして僕自身も自宅で勤務を続ける中、あまり話題性のある記事を書けなかったということかなと思いつつ、それでもまあ見返してみると、それなりに今を書き留めているなとは思いつつ。通勤時間がない分、なるべく家から外に出るようにして色んなものを見るようにしているので、そういうこともそのうち記事にして行けたら良いですね。在宅勤務になって視野が狭くなるのではなく、以前とは違う見方が出来るようになるといいかな。

なお書いた記事は40件でした。一時期に比べると少し減っているかな。もう少し今日のニュースにも注目してみましょうか。



アクセスTOP10

  1. 成人男性(40歳以上)の標準的な体脂肪率について
  2. 【YouTube】特定チャンネルの全動画を投稿が古い順に再生する……のは出来ないらしい。で、解決策。
  3. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)
  4. Amazonで役に立たないクソ回答をする人たちはなんなのか問題
  5. [Skyrim] コンソールを使って顔や体型を再調整する
  6. 【今日のハマり処】コンポーネントのテンプレートをnew Vue のルートに入れて `Property is not defined on the instance.`
  7. BMI値と体脂肪率による体型判断
  8. 【水曜どうでしょう】「ここをキャンプ地とする」がGoogleマップで検索可能
  9. 色覚異常に関する知識
  10. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. Amazonで役に立たないクソ回答をする人たちはなんなのか問題
  2. 【今日のニュースから】「治安が悪いのは警察が腐敗しているせい」→「じゃ、解体しよっか」→ 結果
  3. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2020年6月のデータを掲載)
  4. Twitterは見ない
  5. 今月も休業手当が出ました。



水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ




どうでしょうの「もうひとつの最新作」はいまだに全貌が明かされませんが(海外へ4人で旅したということと、大泉さんの「あの旅こそ迷走だった」というコメントが出ているのみ)、藤やんが森にこもっているうちはなかなかねー。もうなんだろう、逆に森で編集始めちゃったら良いんじゃないのかと思うぐらいだけど、どうでしょうハウスに電気を引くのは違うもんなー。

そんな藤やんの森生活、執筆時点での最新話は十八日目。カレンダー的には5/10まで行ってます。相変わらず楽しそうでねえ。仕事しながら耳だけ聞いてるんですけど、森の中で飲むビールが美味しそうでねえ。「あー俺も仕事終わったらビール飲もう」って思っちゃいます。厚切りのスモークベーコン、超美味そうだったなあ。







以上、先月の統計でした。



過去のアクセス統計