Daily Bookmarks (2019-11-23)

昨日のはてなブックマークまとめ
2019/11/23 のブックマークまとめです。


160兆の国民の年金を運用するGPIFで、セクハラを巡る怪文書騒ぎが発生(山本一郎) – 個人 – Yahoo!ニュース

“寝た子を無事全員起こす”こういう表現が上手いんだよなあ


あ!栓抜きがない!そんなとき代用できる道具はこれ – メシ通 | ホットペッパーグルメ


GSOMIA維持 韓国「条件付き」強調 関係改善は不透明 | NHKニュース


問題児ネリがまたやった ロドリゲス戦前日計量で450g超過、再計量でクリアなるか(THE ANSWER) – Yahoo!ニュース

懲りねえなあ


サイン盗みの歴史とアストロズ。手を替え品を替えた120年間。 – MLB – Number Web – ナンバー

“電気的な機器さえ使わなければ、この行為はアンフェアと見なされない。特段の禁止条例も制定されていない” ポイントはそこか


NumberMLB

ホークス王貞治会長も密着マーク!高校通算97発、黒瀬健太への金言。 – プロ野球 – Number Web – ナンバー

王さんはいくつになっても熱いなあ。すごい。


Numberプロ野球

inubot on Twitter: “母がもこもこした玩具のボール投げては打ち返していたのだが、ふいにキャッチできたときの反応が良かった… https://t.co/QJrmTIJVwD”

かわえあ


狭い山の道路にサイクリスト続々「いつか大事故に」 2台並走、危険な追い越し例も|社会|地域のニュース|京都新聞

“宇治市の40代男性は「自転車をきっちり整備し、装備も調えている。よく走る道なので危ないとは感じない」と言い切った”この人危ないなあ


ニコニコ動画

【実況】スプラトゥーン2でたわむれる 全ブキ制覇への道 Part14 だがしかし

だがマイクが入っていないwwwwwww


ニコニコ動画ゲーム実況プレイ

Powered by はてなブックマーク