【つきももキッチン】明日10/20(日)は出町柳かぜのねさんにてカフェ営業します!

つきももキッチン
毎月第3日曜日は「つきももキッチン」の日。
今月も出町柳「かぜのね」さんにてランチ営業します!

オープンは11時半、ラストオーダーは15時半で16時頃まで営業しています。


今月は沖縄特集!ということでメインは、


  • スパイシータコライス
  • グリーンパパイアとチャナダルのカレー(Vegan)

です。


もはや沖縄のソウルフードと言っても良い「タコライス」をつきももキッチン風にアレンジした「スパイシータコライス」(スパイシーと言っても辛さは控えめです)、沖縄県産のグリーンパパイアを使ったスパイスカレー。お惣菜では沖縄県産もずくをつかった寒天寄せ、スープも沖縄県産あーさのスープと沖縄食材満載です。9月に行ってきた沖縄旅行でもらってきたたくさんのヒントをメニューに生かしてみましたー







そろそろ秋と言うことで、ドリンクメニューにホットスパイスドリンクが追加されています。







普段見慣れないドリンクはなかなか注文しづらいとは思いますが、試飲をご用意できるものもありますので、気軽にスタッフにおたずねくださいねー。

今月もよろしくお願いします!



かぜのね




スタンプカード出来ました。




つきももキッチンのスタンプカードが出来ました!

1,000円以上のお買い上げで1つスタンプ、3つたまったらなんとドリンクとデザートをサービス!5つ貯まったらランチプレートをサービスいたします。営業は月に1回ですが、かぜのねでのカフェ営業だけでなくマルシェなどで共通して使えますので、良かったら貯めてくださいねー



Instagramやってます

@tsukimomo_kitchen


フォローお願いしますー


最新情報はFacebookで!