【つきももキッチン】 今月もありがとうございました。

昨日9/15(日)はつきももキッチン@かぜのねの営業日でした。連休の中日と言うこともあって方数のお客様にご来店いただき、カレーは全て完売、お惣菜もほぼ完売、これまでの最高売上を更新しました。本当にありがとうございました。



しかし、反省点多数

多くのお客様に「美味しかった」という感想をいただいて嬉しかった一方で、時間帯によって対応出来る上限を超えてしまい、多くのお客様をお待たせしてしまうことになりました。メニューの取り違えや順番の間違えなどのミスもあり、ご迷惑をおかけしてしまいました。全てのお客様が気持ち良く時間を過ごしていただけるように、お待たせするにしても少しでもストレスの少ない形で提供出来るように、考えて動いてはいるのですが……なかなか難しいですね。。

本当に反省ばかりが募る1日となりました。この日の反省会はいつもより少し長かったです。。



次回は10/20(日)

2人だけで営業していることもあり、気配りが回りきらないところが出てしまうのは仕方が無い部分もあるのですが、メニュー構成やオペレーションをもう一度組み立て直して、よりよい店を作れるよう努力していきます。


来月もよろしくお願いします!




かぜのね




スタンプカード出来ました。




つきももキッチンのスタンプカードが出来ました!

1,000円以上のお買い上げで1つスタンプ、3つたまったらなんとドリンクとデザートをサービス!5つ貯まったらランチプレートをサービスいたします。営業は月に1回ですが、かぜのねでのカフェ営業だけでなくマルシェなどで共通して使えますので、良かったら貯めてくださいねー



Instagramやってます

@tsukimomo_kitchen


フォローお願いしますー


最新情報はFacebookで!