【今日のニュースから】ついに城島リーダー結婚!!!【おめでとう】

28日未明にタレント菊池梨沙(24)と結婚することをファンクラブサイトで発表したTOKIOのリーダー城島茂(48)が、この日、朝のテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(土曜午前6時)に生出演し、あらためて結婚を報告した。

番組冒頭、石原良純らから祝福されると城島は「ありがとうございます。すみません。突然で」と恐縮した。続けて「私事で恐縮なんですけれども、私、結婚することとなりました。現在、お相手のお腹の中には子供がいます。来年50歳となりますが、これからも頑張っていきたい思いますので、なにとぞよろしくお願いいたします」とあいさつした。

城島茂が結婚生報告「お相手のお腹の中には子供が」 – 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ



というわけでして、



おめでとうございます!めでたい!!



リーダーには早く幸せになって欲しい、日本国民1億2千万人が思い続けていたと思いますが、そんな国民の思いがついに成就する日が来ました。いやあ本島に良かった。しかも妊娠の報告付き。一昔前なら順番がというようなことを言ったもんですが、今だったら手放しでめでたいですよね。まあ自分の身に起きたらちょっといろいろありますけど……






そんなリーダーも今年の11月で49歳。来年はもう50歳ということでね、子供が小学生を卒業する頃には60歳を超えてるわけですが、いやあでもきっと60歳になっても良い味出してそしてどこか格好いいんだろうなあ。TOKIOがその頃まであるかどうかはわからないけど。いやあホントに良かった。






そして見てない鉄腕!DASH!!がつもりに積もっている

僕が直近で見た鉄腕!DASH!!にはまだ達ちゃんが出てましたからね。反射炉もまだ基礎が出来たぐらいだったし。早く現代のリーダーに追いつかなくては。