【つきももキッチン】明日は出町柳かぜのねさんにてカフェ営業します!

つきももキッチン_かぜのね_20190811_menu_1_sq.jpg




いつもは第3日曜日に出町柳「かぜのね」さんでランチ営業している「つきももキッチン」ですが、今月は第2日曜日の明日もランチ営業します!もうすぐ2周年!

オープンは11時半、ラストオーダーは15時半で16時頃まで営業しています。


今月のランチプレートのメインは、

  • 万願寺唐辛子入りチキンコランブ
  • 夏野菜と赤レンズ豆の南インドカレー(vegan)

です。


なんとか台風は上手く避けたものの明日はかなりの猛暑日。出町柳周辺は鴨川が近いこともあって割と爽やかな風も吹くのですが、それにしても暑いですね……お惣菜、ドリンク、デザートも夏らしい涼しげなメニューを揃えましたので、良かったら避暑にでもお立ち寄り下さい。


そうそう、お惣菜の「丸茄子の南インド風スパイス煮込み」、めっちゃ美味しいよ!



かぜのね




スタンプカード出来ました。




つきももキッチンのスタンプカードが出来ました!

1,000円以上のお買い上げで1つスタンプ、3つたまったらなんとドリンクとデザートをサービス!5つ貯まったらランチプレートをサービスいたします。営業は月に1回ですが、かぜのねでのカフェ営業だけでなくマルシェなどで共通して使えますので、良かったら貯めてくださいねー



Instagramやってます

@tsukimomo_kitchen


フォローお願いしますー


最新情報はFacebookで!