【Access Report】 2019年1月版



2019年1月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



2019年1月は45件でした。

久しぶりにアクセス数が10%ほど回復しましたが、その程度の上下はこれまでにもあったので、誤差の範囲内ですね。割と覚悟決めて書いたエントリの次に、適当に書いちゃった誕生日エントリが読まれていてなんとも言えない気持ちになったり。もう42歳なんですよーはええな。自分では全然そんな感じないんですけどね。

で、見返してて今気付きました。内閣支持率のエントリ書いてないや。多分年度が替わってNHKのURLが変更になり、はてなアンテナが捕捉できなくなってる。あー忘れてた。近日中に1月分書きます。

あと、Tumblr Binderにログイン出来なくなっているという報告をいただいています。今めちゃくちゃに多忙というわけではないのですぐに調査したかったのですが、すみません、風邪を召しまして倒れておりました。日常生活に戻れ次第調査・修正しますのでもうしばらくお待ちください。


基本情報



アクセスTOP10

  1. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(14↑)
  2. 「ハランデイイ」の意味(4↑)
  3. iPhoneからパソコンに写真を取り込めなくなったときに確認すること(1↓)
  4. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(3↓)
  5. [Skyrim] コンソールを使って顔や体型を再調整する(6↑)
  6. 色覚異常に関する知識(2↓)
  7. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(5↓)
  8. [Skyrim] 急にクラッシュ/フリーズするようになってしてみた対策まとめ(PC版)(10↑)
  9. 全国47都道府県警の電話番号下4桁を調べてみた。(8↓)
  10. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(9↓)

直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2018年12月のデータを掲載)(1)
  2. 「サラリーマンなんて指示された仕事をこなすだけだから楽」とその女性は言った(34)
  3. 42歳になりましたってさ(2019年)(42)
  4. 【今日のニュースから】LIXILグループがシンガポールに移転(53)
  5. 明けましておめでとうございます。(61)

検索キーワードTOP10

  1. ハランデイイ(12)
  2. em菌とは何か(6)
  3. ロシア炉利サイト(6)
  4. tumblr 晒し(5)
  5. LIXIL シンガポール(4)
  6. むつかしい むずかしい 違い(4)
  7. 京都府 リサイクル率(4)
  8. 京都府のリサイクル率(4)
  9. 京都府リサイクル率(4)
  10. thunderbird inbox 肥大化(3)


【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報






ktkr!!



以上、先月の統計でした。