【Access Report】 2017年1月版

2017年1月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



漸減。

昨秋からの更新減からすれば当然かなー。多く読まれている記事のほとんどが昔の記事だったとしても、今の記事がないと人は来てくれないからね。今の記事でヒットが出るならそれが一番良いけど、あんまり無いしね。


アクセスTOP10

  1. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(2↑)
  2. 「クレーム・ブリュレ」と「クレマ・カタラナ」の違い(3↑)
  3. 4GB以上のサイズのファイルを圧縮するには(5↑)
  4. 「ハランデイイ」の意味(4→)
  5. 【絶品】 フードプロセッサーで餃子を作ってみたよ 【ニラ餃子】(9↑)
  6. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(6→)
  7. 小銭が貯まってしまったときの対処法(いくつかの銀行を対象に調べてまとめてみました)(7→)
  8. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(1↓)
  9. 入浴何分後に就寝するのがいいのでしょうか?(12↑)
  10. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(8↓)

代わり映えなし。


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2016年12月データを掲載)(1)
  2. 最近のSteamのゲームを少し前のゲームパッドでプレイする(X Input対応ゲームをPS2コントローラでプレイ)(2)
  3. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2017年1月データを掲載)(56)
  4. 結局、新しいゲームパッドを買いました 【Dying Light】(4)
  5. 「みしまのとんすい」(5)

「みしまのとんすい」はほんと勉強になりました。


検索キーワードTOP10

  1. cmertv 迷惑(42)
  2. ハランデイイ(30)
  3. 了解(21)
  4. cドライブ 容量不足 windows7(15)
  5. svn クリーンアップ 失敗(15)
  6. svn クリーンアップできない(14)
  7. 堂島ロール(13)
  8. 承前(13)
  9. クレマカタラーナ(12)
  10. 05038180163(9)

cmertv、まだ元気にやってるのか……最近ついに、Firefoxの方には広告自動ブロックアドオンを入れてしまいました。今までは特に気にならなかったんだけどね。NumberかFullcountかのサイトで、えげつない場所にえげつなく広告が入ってて嫌気が差したので。


そんな感じの感想

1月は29件。

1月前半はずっと更新出来なかったんですが、書き出してみたら書きたいネタが溜まっていたので、1/11から毎日更新を目指してネタを消化しています。2月に入った今も継続中なので、しばらくは1日1件くらいのブログはアップ出来るんじゃないかな?案の定、ネタリストに書かれたのを見ても何を書きたかったのかさっぱり解らないものもあるけどね(笑)

時間が限られてるのは変わらないので、無理なく、少しずつやってきます。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



さて、最新作はいつの放送になるんでしょう……


以上、先月の統計でした。