体の調子は、良くなったかな? (迷惑メール)

体の調子は、良くなったかな?
最近暖かくなってきたけど、寒い時もあるからお互い気を付けようね。
あっ、あとね携帯変えたからアドレスの登録よろしくね♪
近々、時間があったらでいいからご飯でも行こうねっ(^^♪


ふとiPhoneを見るとこんな文面が、知らないアドレスから。ええええっとこのアドレス誰なんだろうと5秒くらい考えたけど、とりあえず検索だよねってことでググったら同じ文面がいっぱい出てきました。なるほど。


コワイコワイ(;´д`) | mixiみんなの日記
spes87mount-moument99@ezweb.ne.jp < 公開迷惑メール(スパム)検索結果 | 迷惑メールチェッカー
いとうせいこうさんから届いた本・・・メールからはじまるものがたり? しめきり迫る|誰でも作家になれる*コラムニストのうちあけ話1000


つい返信しちゃったっていう人もいましたが、気持ちはわかるなー。
誰だって体調崩すときはあるもんだし、「そのうちご飯でも行こう」って言ったまま行ってない友達も何人かいるもんだし。


ほんと、上手く作るもんですね。