【Access Report】 2012年4月版

2012年4月のアクセス統計です。
過去のアクセス統計



基本情報



「このブログのジャンル=俺」みたいな存在意義のはっきりしないブログにもかかわらず、相変わらず大勢の方にお越しいただき、ありがたいことです。大体どのブログ指南みても「主題をはっきりせよ」とか最初の方に書いてありますもんねー。知るか。


アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(4↑)
  2. 北朝鮮の自称「人工衛星打ち上げロケット」をミサイルとしている理由は?(New)
  3. Windows XPが重い場合の対処法 – wuauclt.exeさん大暴れの巻。(6↑)
  4. [Skyrim] アイテムのインターフェイスを改善するMOD「SkyUI」とその日本語対応(1↓)
  5. iPhoneの着信拒否を設定した(9↑)
  6. 【メモ】古いバージョンのFlash Playerをインストールする(-)
  7. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(5↓)
  8. MLBの年金制度とNPBの年金制度。(21↑)
  9. [Skyrim] 急にクラッシュ/フリーズするようになってしてみた対策まとめ(PC版)(14↑)
  10. SofTalk – ゆっくりボイス作成ソフト。(10→)


なぜ上がったし……>1位
般若心経ロック」は今聴いても良いですね。マジで。


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5。

  1. 北朝鮮の自称「人工衛星打ち上げロケット」をミサイルとしている理由は?(2)
  2. 【バンコク旅行記2012】 初日:初めての出国と入国(67)
  3. 「自衛隊御用達」と言われていたSTAEDTLERの油性ペンがホントに使いやすい(68)
  4. 【Tumblr Posts】 Tumblr 2012年3月まとめ 【アート】(78)
  5. 『東方求聞口授』の表紙が来てた(82)


2位についてはまぁいいです。あんまり中身も無いので。

そんなことより「バンコク旅行記」が、長々続けたにもかかわらずどれも読まれているようでちょっと嬉しいです。バンコク、面白いですよね。ほんとに。


そんな感じの感想

今月は86件。書いたなぁ。3月が46件だったので倍近く書いてます。

エントリをたくさん書いたのは、単純に書きたいネタがたくさんあったというのが大きいです。僕にはあんまり「たくさん書かなきゃ」「毎日更新しなきゃ」という意識が無いので、ネタがあれば書きますし無ければ書きません。バンコクの話は書いても書いても書けるんです…無理してネタ出ししたわけではないんですが。やっぱり衝撃が大きかったんでしょうね。色んな意味で。

今月もまたぼちぼち書いていきます。


【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



以上、先月の統計でした。


最近活動大人しめですねぇ……2週間更新が無い。何かあったんでしょうか。
ちょっと心配……と思ってたら更新来てました

単に忙しかったのかなー