『東方求聞口授』の表紙が来てた


「恒例の」発売日延期が重なって界隈の人々をやきもきさせている『東方求聞口授』ですが、発売日が現在の4/27出いけるかどうかはともかくとして表紙がAmazonでも反映されてたのでちょっと希望が湧いてきた感。例によって表紙は博麗霊夢さんですが…『文花帖』とか『求聞史紀』とかに比べるとちょっと楽しそうで印象的ですなぁ。ちょっと良い感じ。

あ、一応、Amazonのリンク上に貼ってますけど、各ショップでそれぞれ様々な特典が付くようなので、特典が欲しい方はショップで予約すると良いと思います。予約・購入の検討は計画的に!

とらのあな → 描き下ろしクリアファイル
メロンブックス → 和紙貼りクリアファイル
アニメイト → ?
ゲーマーズ → 描き下ろしブロマイド
ホワイトキャンバス → 未定
げっちゅ屋 → イラストカード
まんが王倶楽部 → イラストカード
eWonderGOO → オリジナル特典『ポストカード』