順調に走っております。


まぁ体重は、バキッと2kg落ちたあとはさして変わりませんが。
(大体平均して、1週間1kgとか言うし、それも踊り場期間含めた平均だし)


朝走ることの良いところは、空気が程よく冷たくて気持ちいいところと、
散歩中の犬に遭遇できることと、
前の日深酒でも仕事までに酒抜くことが出来るってことかな。


故・仰木彬さん(元オリックス監督他)は、
現役を引退してコーチ・監督になってからも、毎朝選手と一緒にランニングしていたそうだけど、
それもやっぱり前の日のお酒を抜くためだったとか。
(ごめん、ソースは忘れた)

まーさすがに仰木さんほどの連日深酒とかはしませんけどね(苦笑)



というわけで、今日も元気に働くのであります。