【Access Report】 2015年8月版


2015年8月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計

先月更新予定だった分です。
すみません、更新を忘れてました。



基本情報



微増。

最近、サーバがめっちゃ重いんですよね……
重い原因は、公開しているサービスのバッチ処理だと思うんで、
ブログだけ別のサーバに移した方が良いかもなあと最近思っています。

問題はコストかなー



アクセスTOP10

  1. 「オナニーに使用するもの」が興味深い(オナニーする女性の割合はどれくらいなのかの続き2012)(1→)
  2. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(3↑)
  3. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき(最適化しても無理なとき)(2↓)
  4. 「ハランデイイ」の意味(24↑)
  5. 「堂島ロール」の物語が想像以上に燃え上がってて笑った(商標とかのお話)(9↑)
  6. 「クレーム・ブリュレ」と「クレマ・カタラナ」の違い(6→)
  7. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(5↓)
  8. 昔懐かしみんなやってたミクシィ(SNSでお手軽廃墟巡り)(New)
  9. 僕「CMerTVさん、いきなり音出て鬱陶しいんですけど」CMerTV「すみません、我慢してください」(4↓)
  10. 【Windows 7】 Cドライブの容量がやたらと少なくなってしまった… 【メモ】(7↓)


なぜか「ハランデイイ」が4位にあるじゃないですか。どうした。

ミクシィの話は……ま、懐かしいねってことで。



直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 昔懐かしみんなやってたミクシィ(SNSでお手軽廃墟巡り)(8)
  2. 「内閣支持率」のグラフを更新しました。(2015年7月データを掲載)(2)
  3. 体の調子は、良くなったかな? (迷惑メール)(3)
  4. 保冷タンブラーがやばすぎる件(69)
  5. タバコを止めて5年が過ぎました。(74)


保冷タンブラーは本当に重宝しました。思わずサイズ違いで2個買っちゃった。
冬は冬で、温かいもので活躍しそうです。



検索キーワードTOP10

  1. cmertv 非表示(754)
  2. cmertv 迷惑(537)
  3. おナニー 女の子 やり方(479)
  4. オナニー 女の子(463)
  5. 堂島プレミアムロール(123)
  6. ハランデイイ(102)
  7. ハランデイイ 意味(88)
  8. オナニー女の子(82)
  9. クレマカタラーナ(81)
  10. 女体盛り(75)


cmertvやばい。

これだけ検索されるってことは、改善する気ないってことなんでしょうね。。



そんな感じの感想

2015年8月は34件。

1日1件を目標に結構頑張って書いてた印象です。一旦、こういう、「気になったことをメモって置いて時間作って文章にする」っていうサイクルに入れると、アウトプットが安定するんですけどね。なかなか難しい。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



引き続き、対決列島待ち。



以上、先月の統計でした。