仕事とプライベートの兼ね合いなど、24時間あっても足りないっていう人はたくさんいると思う。
うん、僕もそうなんだけど。


解決策としては、残業はしない(しなくて良いように集中して効率よく仕事する)とか、
やるべきことをリスティングして俯瞰的、集中的にこなしていくとか、
まぁ色々とあるんだろうけど、まさに今現在で僕自身にとって一番クリティカルなこと。
それはつまり要するにアレだ、


パソコンを捨てちまえばいいんです。
これがパソコンが壊れたとかだと、逆に修理に躍起になって他のことは何にもしない。
ネットに繋がなきゃ良いんだろ?じゃあ、回線引きちぎれよ、とかでも、
結局、音楽聞いたり保存してある動画見たりしてて、
まぁそれをするための暇な時間だとはいえ、
今現在は圧倒的にそれは現実逃避(てってってー的な意味で)なので、
もうね、パソコンを捨てちゃうしかないんじゃないかっていう…


しないけど。
真面目に困るし。



でも、このエントリを書いてることでもその本末転倒具合が分かるけど、
疲れて呆然としてると余裕で2時間とか経過するので、これは危険。ヤバイ。
嬉しそうに、かあいいとか言ってブクマしてる場合じゃない!(犬注意)


つーわけで、明日は、まだ電話も来てない新居にパソコンだけ引っ越しさせることにしました。
うんうん、それが良い。
PC周りの必要なものまとめるだけならそんなに時間掛からないし、タクシーでも運べる。
これで明日の夜は集中できるぜ。


…いきなりキーボードの掃除始めそうだけど。
全キー取り外して拭くっていうアレね。前に一回やったけど。


とりあえず、風呂入ってくるわ…
(結局、現実逃避…)