Fenrir User Meetingの日は。

第1回フェンリルユーザーミーティング参加表明された方へ (Developer’s Blog)
フェンリル開発担当のきたのです。

第1回フェンリルユーザーミーティングにたくさんの参加希望をいただき、ありがとうございます!

つーわけで、参加が正式に決まりまして(きたのさんお疲れさまです)、
滅多にそういうところに出ない(出られない)おいらも、
珍しくほいほい出て行くことにいたしました。


んがしかしなんだ、何度も書いてますけれども、
前日が同居人の引っ越しと電話・ネット周りの設定と洗濯機の引き渡しとDJイベントで、
翌日が自分の引っ越しなんで、もうね、多分へろへろです。
行きの阪急電車内で、アリナミンVとか飲んでる系の。


肝心の引っ越し作業も大丈夫なのか大丈夫じゃないのか微妙なラインで、
一応、目に付く殆どのモノは梱包済みなんですけど、僕のことだから、
当日になって色々ハプニングが起きるに決まってます。
基本的におっちょこちょいなんで。

でもしかし告知して、バナーも作っちゃって、参加宣言して、リンクしてくださる人もいる中で、