Daily Bookmarks (2024-08-04)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/08/04 のブックマークまとめです。


天才贋作師のニセモノ? 数千万円の所蔵絵画に疑い…フェイク作品の法的問題とは – 弁護士ドットコムニュース

“ベルトラッキ氏は1951年生まれで、これまで数百点の絵画を贋作してきた。既存の有名な作品の模写ではなく、その画家のスタイルを真似て「オリジナル」の絵画を描くことを常としている” なんかすげえな


株急落でも政府の脱円安「利上げ容認」は続くのか

今の政治は選挙に向けて必死だから、確かに何がどうなるかわからんわな


9000円と16万円「炊飯器」を徹底的に比べてみた

高い炊飯器が高いのにはそれなりの理由があるということか


超簡単「自作つゆ」で絶品、そうめん美味に食べる技

そうめんは正義


89歳人気YouTuber「夫の遺品すべて処分」した意味


ニホンオオカミを祀る信仰が存在する東海地方への民俗学調査が、まるで怪異譚のような導入から神秘に触れる真剣さがあって良すぎる


ウクライナ軍、ロシア潜水艦を撃沈か 昨年も被弾のロストフ・ナ・ドヌー | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)


故障中のプリ機の中に秘密の入り口……? ゲーセンに隠れた「秘密のノンアルバー」が話題 仕掛け人に話を聞いてみた

“大阪は梅田のファッションビル「HEP FIVE」9階のどこかでひそかに営業している”


無双続ける中日21歳 許さぬ失点、歴史的快挙が現実味…衝撃の「0/32」


反対していた父の一周忌直後の重賞で、武豊と口取り写真を撮れた男の物語(平松さとし) – エキスパート – Yahoo!ニュース


大谷翔平の偉業支えた“影のMVP” 指揮官も絶賛…前人未到のペースもたらす3つの変化

“マッカローコーチは「彼はいつでも今まで見たことのない新しいことをやってのけてしまうから、具体的な目標(数字)は言わないよ」と笑顔を見せた” 確かに


Powered by はてなブックマーク