Daily Bookmarks (2024-06-19)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/06/19 のブックマークまとめです。


何もしないのに勝ち切りそうな俺たちの女帝・小池百合子と、都知事選は落ちてもいい蓮舫の残念な現状 【山本一郎ズアイ】鳥獣戯画化する東京都知事選と困り果てる東京都民、もうちょっとマシな戦いにはならなかったのか | JBpress (ジェイビープレス)

“状況が酷くても、そういう状況を見ながら楽しめる人でないと、正気でこの選挙戦は生きていかれないということなのかも”


「実るのそこ?!」 ドラゴンフルーツの収穫前の姿に「武器になりそう」 | TRILL【トリル】


美人アイドルに元プロ驚き「これはすげぇ」 完璧投球の舞台裏「にしても色白すぎて」


【過去イチ投球⚾】久保史緒里さん 始球式の裏側に密着


画面外からいきなり登場!“爆速すぎる鬼インターセプト”に驚愕…カンテが「忘れられた選手」から「世界最高の守備的MF」に華麗なる復活を果たした瞬間 | 海外サッカー | ABEMA TIMES | アベマタイムズ


1歳未満の小型犬の90%が歯周病、そんな不安につけ込む脱法歯石除去に動き出した当局 【無資格の歯石除去は違法】京都府警がドッグカフェ摘発、農水省が初めて「クロ」の見解を出した理由 | JBpress (ジェイビープレス)


18÷0=? 「こたえなし」は不正解、とある小学校の宿題、みなさんならどうこたえる?

些細なことかもしれんけど数学的には割と重大事だからきちんと教えてあげてほしいなあ 答え0はさすがにダメ過ぎんだろ


Powered by はてなブックマーク