Daily Bookmarks (2022-06-22)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/06/22 のブックマークまとめです。


「まぢピンチ」京都市バス・地下鉄が“悲鳴” 窮状伝える斬新「見える化」策が話題 「シュール」「超わかる」とSNS反響

そろそろ売り時なんだよなあ


年収300万円28歳派遣社員が絶句…コロナバブルで投資に目覚めた男の「ヤバすぎる末路」(平谷 啓一) @moneygendai

“なぜかこれらの株は、高岡さんが買った時をピークにして、株価が下落に転じます”ピークだから話題になってるんだよなあ


28歳派遣社員の独身男性が青ざめた…実家住みで貯めた「950万円」で株を買ったら「とんでもないこと」に(平谷 啓一) @moneygendai


2:7 中西アルノ


テキサス共和党、アメリカからの独立を問う住民投票を要求


退任するフィリピン大統領が6年間で残したもの | アジア諸国

フィリピンもいろいろ大変だな


FRBは金融政策でどんな指標を重視しているか | ブルームバーグ


「いらすとや」の無償利用は何点まで? 「意外と知られていない」とTwitterで話題に


ダルビッシュ聖子が妊娠報告「新しい命を授かった事に感謝」 ふっくらしたお腹の写真添え

え、すごい。おめでとうございます


Powered by はてなブックマーク