Daily Bookmarks (2024-06-18)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/06/18 のブックマークまとめです。


CSSのクラス名を決めるときに使うリストをつくりました

active <> disabled はちょっと気持ち悪い


【徹底解説】プロが教えるペペロンチーノを美味しく作る方法

やっば美味そう


ドジャース激震「じつは試合前から異変が…」山本由伸の右肩負傷は“スライダーが増えた”から? 大谷翔平がサポート約束も、ベッツまで離脱(田中大貴)

“試合後、軽傷であることを訴えた山本だが、ロバーツ監督は故障者リスト入りを決断。登板翌日の17日、精密検査を受け、右肩腱板の損傷の診断が下った” 早く帰ってこれると良いけど


「これは一発回答では」パリ五輪の左WGは斉藤光毅で決定? “45分”で別格認定…三戸舜介とのコンビも良好「しゅんちゃんとは良い関係築けてる」(了戒美子)

U-23でも海外組がスタメンの半数になってきたのだなあ


野村克也が怒った「何しとるんや」門田博光との関係…170cmの無名選手が“歴代3位の本塁打数”を打つまで「飛んでくるな…」元同僚が語る“恐怖心”(岡野誠)

門田って170cmしかなかったのか、、体のサイズがデカかったしもっと大きく見えてたなあ


あなたの沿線で「交通系ICカード」乗車が消える日

“そもそもチャージする場所が少ないのに、交通系ICカードが便利だから使おうとは考えない” それなー 僕もApplePayでチャージできるからSuica使ってるけどそうじゃなかったら使わんもんな


スーパーホテル、あまりに非常識だった「3大改革」

実はかなりのスーパーホテル推しです


作家も悲鳴、KADOKAWA「サイバー攻撃」の深刻度


異様に眠れる人気ビジホ・スーパーホテルの実態

確かにスーパーホテルってめちゃくちゃ静かなんだよな、、


Powered by はてなブックマーク