Daily Bookmarks (2024-04-09)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/04/09 のブックマークまとめです。


もはや「神社本庁・崩壊」の危機…総長の「不正土地取引」に「超有名神社の離脱」と「2000人関係者激怒」が相次いで勃発(週刊現代) @gendai_biz

ヤクザと同じ集金システムなのね


南野拓実、2試合連続で仏大手紙の週間ベストイレブン入り!決勝点演出で今季6度目の選出に | Goal.com 日本

“7点の採点を付けられた日本代表MFは2試合連続、そして今季6度目の選出” 来たなあ。ようやくフィットするチームに出会えたかな


エラー | ABEMA

嘘やろ、、なんだこの変態ホームラン。絶好調やないか


山本由伸の“魔球”の原点 米驚愕「ヨーヨーカーブ」秘話…7歳から変わらぬ握り


【第1四半期レビュー】主要通貨の中で一人負けだった日本円、勝てる通貨はトルコリラとアルゼンチンペソという現状 【唐鎌大輔の為替から見る日本】今の円安はドル高の裏返しという言説は本当か? | JBpress (ジェイビープレス)

“主要貿易相手国通貨に対して広く、あまねく売られているからこそNEERが下がっているのであり、それを日米金利差という二国間の変数だけで説明するのは無理がある”


大谷翔平、3号ソロで松井氏の日本人最多HRに王手 今季初の3安打&左越え弾…敵地騒然

「開幕直後の不調」っていってるけど3月の打率.273、ホームラン出てなかっただけでヒットは打ってたからなー。これが最新の打者専念バージョンの大谷か。えぐい。


Powered by はてなブックマーク