Daily Bookmarks (2024-04-06)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/04/06 のブックマークまとめです。


NHK「1000億円削減」とコンテンツ拡充の大矛盾

“長期的な視点で運営する人がいない”


大谷翔平、2戦連続2号2ランに敵地騒然 鈴木誠也の目の前で…日本人歴代最多あと2


ボーイング幹部「F-15戦闘機がマッハ3出した!」ホントかよ!? 世界の航空ファンがザワついたワケ | 乗りものニュース

“真夏に大量の武装を備えた状態だと、マッハ1.3さえも厳しくなるのが実態”


大谷翔平が9月に外野守備か「9月になれば…」 当面は休養日なしで出場へ「予定はない」 – スポーツ報知

“9月になれば(大谷が外野を守って)誰かを(DHで)休ませるという話が出るかもしれないが、あってもずっと先の話”


松井裕樹が明かした“日米の違い” コーチは渋い顔で揶揄「NOサムライピッチ」

“キャンプでブルペンに入る際にコーチから「『Noサムライピッチ』と言われました」”


KDDI、初代「INFOBAR」の形をしたApple Watchケースの予約販売を開始

懐かしい オシャレな友達が使ってたなー


後輩「定時でキッカリ終わらせプロジェクトを順調に進めている僕らより、計画をミスり炎上プロジェクトで働く同期の方が高い評価なのが納得できない」


【後日談追加】鈴鹿駅で困っている外国人夫婦がいたのでホテルまで送迎することに。後に衝撃の事実が判明する→「とんでもないパワーワード」「そんな事が起こっちゃうのが現地」

すげー


のぎ動画|乃木坂46公式 定額制動画サービス

蘭世のプチョヘンザwww


“迎撃不可能”の脅威 | NHK | WEB特集

思ったより高度な技術を獲得してるらしい、、


「分譲アパートの床下」からの発掘、イエス・キリストの墓をめぐる新精査 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)


山崎怜奈はなぜ一度も選抜入りできなかった?乃木坂46運営・今野氏が言及「アイドルとしては全く…」 – スポニチ Sponichi Annex 芸能

“「僕から言えば、高校野球で甲子園に連続出場する“乃木坂高校”のベンチをずっと温めていたけれども。今やプロ野球で大活躍しているのが山崎さんですよね」”


Powered by はてなブックマーク