Daily Bookmarks (2024-03-27)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/03/27 のブックマークまとめです。


「本当に素晴らしい快挙」福田獅王がドイツ名門「124年で31番目」の選手に!「おめでとう!」「日本の誇り」などの声 | サッカー批評Web

“アカデミーなど育成機関からトップチームへと昇格し、プロデビューを飾った選手” が124年間で30人いて福田が31人目ということか。すごいな


コメント発表では終わらない大リーグ機構の「大谷翔平」追及、長期化か コミッショナーは麻薬スキャンダルで辣腕振るったMLB歴30年の“鬼平” | JBpress (ジェイビープレス)

“近年では、2015年にマイアミ・マーリンズのジャレッド・コーサート選手が違法業者と取引したことが発覚。調査の結果、野球には賭けていないとして罰金処分となった” この辺まではあり得るかもね


スペイン往復6万円台、円安でも格安航空券はある


「地球がどうなろうと関係ない!」禁断のベーコンを我慢できず食べてしまったビーガンのその後の食生活

“ベーコンは相変わらずおいしかった。だが最後の一切れを食べて気付いた。私はこれなしでも生きていける。”


賭博問題に巻き込まれた大谷翔平、今後どうなるのか 4つのシナリオ | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

わかりやすいまとめ。さてどうなるか


水原氏の解雇で大谷翔平に起きた変化 ド軍監督が証言「様々な関係性を助ける」

ドジャーズならイッペイさんの代わりになるぐらいサポートしてくれそうだよな


【速報】イオンも「肉まん」など自主回収 小林製薬の「紅麹原料」問題影響拡大


「紅麹」と醤油や酒の醸造用「麹」の決定的な違い


ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43535279

既によく知ってることなんだけど改めて見るたびにこういうの好きって思う


Powered by はてなブックマーク