Daily Bookmarks (2024-03-21)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/03/21 のブックマークまとめです。


エラー | ABEMA

松井裕樹は童顔だし可愛がられるだろうなあ


大谷翔平の水原一平通訳がドジャース解雇…米報道 大谷資金で巨額の賭博疑惑 開幕戦翌日に衝撃 – スポーツ報知

“大谷の資金を違法なブックメーカーで賭けるため「大規模な窃盗」に手を染めた”


アパホテル、「客室数日本一」を支える”経営哲学”

“アパホテルはいわばラボ。リピーターのご満足のために、“次はこんなことができないか”と実験を続ける場”


水原一平通訳に感じた“異変” 取材依頼に驚きの表情…心配される大谷翔平のメンタル

“今も何かの間違いだと信じたい”


水原一平氏、大谷翔平に借金肩代わりを“依頼”か 米インタで一度明かすも…のちに撤回

“スポーツ賭博は40州近くで合法だが、カリフォルニア州では現在も違法”


大谷翔平の通訳、水原一平をドジャースが解雇 「大規模な窃盗」計画主導で | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)


MSを攻撃中、ロシア系ハッカー集団「ミッドナイト・ブリザード」の正体 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)


Ohtani’s interpreter fired after connection to illegal gambling


東京在住の大学生、北海道・稚内駅で「先週も来てました?」 その真相は…「駅員さんの驚いた表情が目に浮かぶ」「これは依存症」|まいどなニュース

ええって思ったけど、稚内が好きで移動時間が楽しめるならまあアリだよなと思ってしまった。串本に通ってた自分も似たようなもんだしな


イオングループは「悪しき資本主義の象徴」みたいに扱われているが、やっと黒字という状態でもはや田舎の公共事業みたいなものだった

わかる イオンがなくてもどのみち潰れてた商店街とかあるもんな


【日銀政策決定会合レビュー】11年続いた異次元緩和政策に終止符もあまりに大きすぎる負の遺産 金融緩和・財政拡張頼みで成長力の弱い通貨安の国に転落した日本 | JBpress (ジェイビープレス)

正しいんだろうけど後からならいくらでも言えるからなあ


読書メモにはObsidianが最高という話 – Qiita

やってみよかな


スポーツ賭博、大半の州で合法 最高裁の判決を引き金に続々解禁 | 毎日新聞

この記事を今きちんと書く毎日新聞はすばらしい


『龍が如く8』動画・生放送等配信ガイドラインのお知らせ|HEADLINE NEWS|龍が如くスタジオ.com

“『龍が如く8』では配信禁止区間はございませんが”


笑ってコラえて!:渋谷で乃木坂46冨里奈央&五百城茉央のプライベートに遭遇! 元日向坂46影山優佳の阿佐谷「ハシゴの旅」企画も – MANTANWEB(まんたんウェブ)

“コマツバーラが渋谷で流行調査をしていると、偶然、アイドルグループ「乃木坂46」の冨里奈央さん、五百城茉央さんに遭遇” 偶然なおまおとかヤバすぎる


ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43465089

わかりそうでわからん いやごめんまったくわからん


Powered by はてなブックマーク