Daily Bookmarks (2023-04-04)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/04/04 のブックマークまとめです。


派手で綺麗なのは胡散臭い?北陸で観光地の海鮮丼はどうあるべきかという話になった時に「地味海鮮丼」を提案してみた

稲田さんのいう海鮮丼の方を食べたいわー観光地の海鮮丼でマグロやサーモン乗せてるやつなんか信用出来るわけねえ


続々と店舗を閉鎖するヴィレッジヴァンガード。オンライン化を遮る“壁” | 日刊SPA!

ヴィレッジヴァンガードかー身近に無くなっちゃったからなーと思ったけど調べたら意外なとこに再出店してたりして、もしかしてまた伸びるのかもと思っちゃった。デザイン勉強してたときは勉強しに行ってたなー


吉田正尚、4試合16打席目で初本塁打 グリーンモンスター越え同点2ランに本拠地大歓声

逆方向へのホームランでグリーンモンスター越えとかエグすぎんだろ


「ガイドにも伝わりますよね、『こいつはニセモノだ』って」死後も登山仲間たちが栗城史多を語りたがらない理由 | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい


米総合格闘技団体UFCの親会社、プロレス団体WWEを統合


乃木坂46久保史緒里 7年目の開花前線上昇中「夢をかなえた先にも夢がある」 – 坂道の火曜日 – 芸能コラム : 日刊スポーツ

“久保史緒里(21)に、春が来た”


ロシア軍が遊牧民型の戦法で著しい戦果、ウクライナ軍壊滅は間近か 東部ドンバスの戦況と動き出した停戦交渉 | JBpress (ジェイビープレス)

矢野義昭さんは何度も逆張りしては失敗しててもうこれ以上見る価値のない人。ちなみに以前は「全面戦争が起こる可能性は低い」って言ってたらしい。もうこの仕事辞めたら? https://www.ssri-j.com/SSRC/yano/yano-48-20220210.pdf


楽天モバイルの基地局が『物理的に』落ちていて連絡しようとしたが平日しか連絡を受け付けてないのでどうしよう「これはまずいやつ」

別に楽天ファンじゃないけど楽天モバイルは頑張って欲しいと密かに思ってる携帯業界の健全な競走的な意味で


周東佑京「鬼ごっこで捕まった記憶ない」WBC“あの爆速スピード”はなぜ? 親族にオリンピック選手、3年前に“世界新”の盗塁記録…米国人記者も衝撃(田尻耕太郎)

“世界の周東”


☺時短&簡単♪鶏むね肉のスモークチキン☺ by hirokoh


Powered by はてなブックマーク