Daily Bookmarks (2024-03-16)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/03/16 のブックマークまとめです。


もうすぐ桜

“みんなが見つけてくれて応援してくれて会いにきてくれてありがとう”


【白鵬を待ち受けていた“厳しい仕打ち”】「相撲界から押し出せ」の大号令、希望する“再就職先”にことごとくノー(NEWSポストセブン) – Yahoo!ニュース

相撲協会も陰湿だな そういうところだぞ


「協会の宮城野親方イジメはえげつない」 タニマチとの会食が禁止で大打撃…ついに“兵糧攻め”を開始した相撲協会(デイリー新潮) – Yahoo!ニュース

“宮城野親方もなかなかですが、協会のなりふり構わぬイジメぶりもまたえげつない”


リュウジ氏「自炊は安くない、やる必要あります?」指摘への私見に共感続々「完全に同意」「これは良いポスト」 | 女性自身

“「自炊が安く済む」かどうかは料理スキル次第” そもそも自炊は食いたいものを好きな材料使って自分で作れるってことで、それ自体が既に快楽なので、安いかどうかは目指したければ目指せば良いぐらいのこと


イチローさん、僕たち「ちゃんとやりました!」金言胸にサクラ咲かせた、進学校・都立新宿高校の球児たち  | TBS NEWS DIG


伊藤美誠は泣きながら母に伝えた「卓球が嫌になった状態でやめたくない」 五輪選考レースが終わった今だから明かせる当時の思い、そして世界ランク1位へ新たな挑戦 | 47NEWS

まだ23歳なんだし、一息入れて色々考えたらいいよね


Powered by はてなブックマーク