Daily Bookmarks (2024-03-15)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/03/15 のブックマークまとめです。


「子どもの声うるさい」苦情きっかけ公園廃止 住民が“蚊帳の外” 市の対応は…検証始まる

そんなことより荻原健司さん市長になってたんだな知らんかった


日銀、マイナス金利解除で調整 高水準賃上げ、物価2%実現に自信 連合集計踏まえ最終判断(時事通信) – Yahoo!ニュース


弊社社長はぼんくらなのですが「何もしてないのにお金払えなくなっちゃった…」ということで倒産しました→その詳細もぼんくら過ぎて令和の怪談

こわ


なんで3~40代でジムやマラソン始める人が多いんだろ?あれは「仕方なく」なのだと当事者になってから気づいた

わかりみ


大谷翔平、長身女性と笑顔の2ショット 球団公式SNSも反応「彼の妻」


パスタ100gが一人前とか言ってる奴はパスタ食ったことないだろ→本来はコース料理の一部なのでそりゃ100gだよね…


1500年の伝統「京都・西陣織」まもなく消滅するか


Powered by はてなブックマーク