Daily Bookmarks (2024-02-21)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/02/21 のブックマークまとめです。


https://www.gpn-inc.co.jp/column/dog-broccoli


【キャンプブーム終焉か】大手メーカー「純利益99.9% 減」の衝撃 中古市場は活況 ブームから定着へ


スノーピークがMBO、ベインキャピタルが1株1250円で買い付け

“2023年12月期の連結純利益は、前年比99.9%減の100万円”


「わざとミスするマナー」が卓球界から消えた夜(伊藤条太) – エキスパート – Yahoo!ニュース

“世論に押された中国卓球協会がこのマナーの撲滅に動いた結果”


「北朝鮮に近かったから?」クリンスマン前監督の“仰天発言”に韓国メディアが敏感反応!就任時の意外な新事実も暴露される | サッカーダイジェストWeb

クリンスマンの人間性がクソなのはあらかじめわかってたことだからなあ


「久保のゴールは勝利と同義」 ソシエダで“不敗神話”…14勝1分の影響力に現地注目

“ゴールした15試合で14勝1分という驚異の確率”


【傑作50選】みんなの強烈エピソードがひしめく #事務ミス選手権 開幕→あるあるネタから「そうはならんやろ」なやらかしまで様々な投稿が集まる

閲覧注意


これはすごいネタ

出産、シード落ち、10年優勝なし「そろそろ引退したら?と思う人もいる」それでも、横峯さくら(38歳)が“プロゴルファー”にこだわる理由(南しずか)

“『さくらさんが子供を連れながらやっていたから、いつか私もそういうことできるかな』って、若い選手の将来的な選択肢の一つになれたら嬉しい”


「シーズンオフは生活費を稼がないといけない」ハズだけど…「夢のためにアルバイトは辞めました」NPB二軍に“新規参入”新潟BCに見るリアル(酒井俊作)


深刻過ぎる日本の弾薬不足、防衛費増額でも継戦能力向上せず ウクライナ、イスラエルが示唆する日本の大いなる欠陥 | JBpress (ジェイビープレス)


笑顔のワケは“賞金6億円”だけじゃない?…松山英樹「苦悩の763日」マスターズ優勝よりブランクが長く感じた理由〈30代初優勝〉(桂川洋一)


大谷翔平の“気遣い”に同僚が感銘「こんなに幸せそうな写真はない」…早くもドジャースに溶け込んだ“大谷流コミュニケーション”の本質(阿部太郎)


ノア・スミス「気候変動をよく理解したいならグラフをいろいろ見てみることだ。解決するのに脱成長なんか必要ないよ」(2024年2月13日)

わかりやすい


ニコニコ動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43419363

セレブレーションしない久保がほんとに格好良かった


https://www.nicovideo.jp/watch/sm43399878

鶏もも肉を角切りにして味噌だれに漬け込んで焼く! これは美味そう


Powered by はてなブックマーク