Daily Bookmarks (2024-02-11)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/02/11 のブックマークまとめです。


やす子が怒り告発の「クソ番組」スタッフ50人が土下座謝罪(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

コタツ記事読んだだけで面白いw 売れるのもわかるなー


【遠藤航・分析コラム】リバプールは何が変わったのか? 前後半で別人。遠藤を輝かせる“得意の形”とは

“いかに遠藤のタスクをシンプルにして、彼の得意とする形に持っていけるかが重要”


稼がない主夫になった「昭和の男」が直面した苦難


「実はレース途中で運営にキレたんです」…《19年ぶり日本新記録》大阪国際女子マラソンで“神ペースメーク”の新谷仁美が語る「まさかの真相」(林田順子)

“選手がもし前に出たとしても、ペースメーカーは「3分20秒を必ずキープする」ように念を押されていた” あー他のペースメーカーがダメだったのね


「東京マラソンで日本記録の更新を」…日本長距離界の女王・新谷仁美が「走る理由はモチベーションより責任感」と言う“納得のワケ”(林田順子)

“5000m、1万m、ハーフマラソン、フルマラソン、4つの日本記録を樹立したいという目標”


「みんなクボを気に入ってるんだ」傷心アジア杯から中2日スペイン復帰戦、久保建英は古巣の仲間に挨拶を…カメラマンが見た“気迫と品格”(中島大介)


帰宅した女性が目撃したのは、ヘビが「愛猫」の首を締め上げる衝撃シーン…すぐに写真を撮ったワケ

こわーー


犀の角|佐藤秀峰

“運営はすでに黒字化” すごい


Powered by はてなブックマーク