Daily Bookmarks (2022-11-27)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/11/27 のブックマークまとめです。


読み応えのある1冊になりたい #きっきのにっき五百城 茉央


https://www.youtube.com/watch?v=nIAgXgjio2U

そういう人もいますよねwwwwwww


コスタリカ戦スタメン「トップ下=久保建英ではなく南野拓実」と読む“2つの根拠” フロンターレ勢、相馬勇紀や上田綺世もW杯デビューか(飯尾篤史)


「カウンターで何か起こりそうだな」“控え組”浅野、南野、堂安が抱いていた“逆転の発想”「ふざけんなよ」「…無視してやってきてよかった」(佐藤俊)


7発大勝利のスペインは崖っぷちドイツとどう戦う? ルイス・エンリケ監督の選手起用は?「FWでやると死ぬほど疲れる」 [PR]

なんか森保さんとマネージメントが似てるな


「日本超えも秒読み」経済大国インドネシアの実像

ポイントは資源と人口と政治的安定性か / 長いこと検討中でまだ実現出来てない原発の建設がキーになりそうだなー


民族と宗教に地雷抱えるインドネシア政治の不安

“「インドネシアでは貧困層は貧困層のまま。富裕層は『悪い手段』で富を築き、華人が経済を牛耳っている」”


「ホンダ、カガワ」が今も一番有名な日本人選手!? “意外と知らないコスタリカのサッカー文化”をプレー経験ある人に聞いてみた(茂野聡士)


「日本vsコスタリカ戦」プロはこう見る、驚く3視点

スタメン予想、割れてるなあ


ウクライナ戦争に「語られざる物語」米特殊部隊トップが証言した“秘密のネットワーク”【報道1930】 | TBS NEWS DIG


ロシアはウクライナでなく日本攻撃を準備していた…FSB内通者のメールを本誌が入手


ニコニコ動画

ひたすら楽してFF10 part9

今回は久々の苦行回


Powered by はてなブックマーク