Daily Bookmarks (2024-02-07)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/02/07 のブックマークまとめです。


NBAレイカーズ電撃加入から1年…八村塁またトレード?「ハチムラは動かない」代理人&現地記者が否定も、ウワサが消えない理由(杉浦大介)

“1日のセルティックス戦まで6試合連続で二桁得点を挙げ、1月は10試合で3P成功率46.2%” 活躍してるなあ


イチローの「2025年いきなりMLB殿堂入り」確実、ただ満票可能性は…ヤンキースの伝説リベラ&ジーターの明暗に見る“難易度と運”(広尾晃)

現役時代の評価からすると満票はないだろうなー常にいちゃもん付けられてたもんな


40年前にApple株を買っていれば株価は1000倍以上になりましたが、実際にはそう上手くいかないという話

せやなとしか


ド軍、通算210勝カーショーと1年契約で再契約 大谷&由伸と強力タッグ…米報道

今年後半には復活出来るかな


高専は『15歳からいきなり大学』みたいな所なので普通高校と比べて自由を謳歌してる激ヤバエピソードが多すぎる


中国、オーストラリア人作家に猶予付き死刑判決 – BBCニュース

“執行猶予付きの死刑判決” そんなのあんだ


息子「まだ伝記が出版されてない歴史上の人物を調べて書きたい」理由は言えないがお母さんは安い印刷屋さんとかよく知ってる、任せてくれ

理由は言えない(言えない)


その気になれば会社のITインフラ爆破できる権限持ってる気分ってどんな感じなんだろう

その時不満がなかったかと言われれば相当あったけど、それとこれとは別だなあ 権限なんか持たないに越したことはない 権限があるんじゃなくて責任押しつけられてるだけという認識


Powered by はてなブックマーク