Daily Bookmarks (2022-10-14)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/10/14 のブックマークまとめです。


巨人が来季のコーチ陣発表 大久保博元氏が入閣、阿部ヘッド昇格…20人の大幅刷新

3軍コーチも豪華だなあ


エネルギー価格の高騰と原発再稼働のはざまで揺れるドイツに日本は何を学ぶか ショルツ政権は一時金支給と価格抑制を実施も、深刻なドイツ閣内の不協和音 | JBpress (ジェイビープレス)

“「脱原発」「脱炭素化」「脱ロシア化」の三兎を追うショルツ政権のエネルギー政策だが、三兎を追うことを重視し過ぎた結果、袋小路に陥っているような印象”


アイルトン・セナに“勝利への執念”を叩き込まれたホンダが、伝説の継承者フェルスタッペンと歩む新たな歴史(尾張正博)

“日本GPを前にレッドブル・グループはホンダとのパートナーシップを強化。日本GPを含めた今季残り5レースで、両チームのマシンに「HONDA」のロゴを復活させた”


”三冠王打法”ヤクルト・村上宗隆から松井秀喜への質問とその答え「すでに僕を超えている」「まだまだ遠い存在です」の真意とは?(鷲田康)


ひろゆき発言で物議「辺野古座り込み」本当の実態

“つまり、土砂の搬入のない日、工事のない土曜日、日曜日は抗議活動もお休み”


泉・明石市長の「暴言」は一体何がマズかったのか

惜しいねえ


ロシアとイラン、独裁終焉で訪れる圧倒的無秩序


日本アムウェイに6カ月間の取引停止命令 特定商取引法に違反

“社名や目的を言わずに勧誘したことなどが特定商取引法違反に当たる”


漢・法務省、リーガルテック界隈の非弁AIサービスに非情の死刑宣告 : やまもといちろう 公式ブログ


【美ボディ大会】胸を大きくしたくて…“1年”かけて増量した8キロ、“3年”かけて減量「脂肪は自分の希望通りにつかないことを実感」

“増量と減量の両方をやってみて、自分が希望しているところには、肉は付かないということがわかりました(笑)。実際には、胸よりも顔や足、お尻に脂肪が付くことが多かったです”


ニコニコ動画

デュエット 久保田早紀 & シコラレルノ・須木

山口百恵、めっちゃ歌うまいなあ


Powered by はてなブックマーク