Daily Bookmarks (2023-12-22)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/12/22 のブックマークまとめです。


なぜ井上尚弥の父真吾トレーナーはタパレスの勝利自信度「2000%」発言を「オーラもない。尚弥が劣っているものは何もない」と一蹴したのか?


大谷翔平の人気は日本だけ? トップニュース扱い、鮮やかな壁画…LA熱狂の1週間

6年前からロサンゼルスにはいたはずなんだけど、これがドジャースとエンゼルスの違いか、、


広島市の商業施設で刃物男が出没、駆け付けた警察官が「110番して!」ってどういうこと?→「飛び越え110番ですね」

なるほどねーそんなことあるんだ


安倍派ガサ入れもトーンダウンし始めた検察と、俺たちの岸田文雄政権の2024年 誰が首相になっても火中の栗、焦点は安倍派議員がどれだけ議員辞職するか | JBpress (ジェイビープレス)

“ちょっとは何とかしようとしろよ”


中国が「世界の頭脳」なのは今だけ、習近平の「反知性主義」で凋落が始まる 「低脳」ほど出世し良い生活ができる「あべこべの国」に | JBpress (ジェイビープレス)

良くなるときもダメになるときも極端だなあ


「柴犬専門」の新ライフスタイル・ブランド「Shiba & Co.」 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)


10年前に亡くなった上司の言葉が新たに発見されました。 – Everything you’ve ever Dreamed

このノリ懐かしいな。向こうの世界でもこのノリなんだろうな


どうなる第2期エディージャパン…超速ラグビーを掲げる“鬼コーチ”の目に留まりそうな新顔は?「注目の大学生」はポスト堀江翔太と1年生の逸材(NumberWeb編集部)


大谷翔平が発言“彼が去ったら”ドジャース契約が崩れる…“天才”フリードマンとは何者?「28歳でメジャーGMに」「日本人記者に逆質問も」(水次祥子)


アメリカの核融合 いつ実現?スタートアップ企業の開発加速 | NHK | ビジネス特集


Powered by はてなブックマーク