Daily Bookmarks (2024-01-06)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/01/06 のブックマークまとめです。


もっチーズベーコン稲荷【今日のもう一品】 – リビング京都

ちょま、井上さん何してはるんですかww


海岸線、地震で250m移動 能登半島北部 東京大地震研究所などが調査


「快進撃」インドネシア高速鉄道、延伸計画の行方

“インドネシアが求めるPPPスキームでの建設、そして将来的な国産化に応えず、インドネシアのプライドを傷つけてしまったことは、結果的に大きな禍根を残すことになった”


「シード落ち」危機もまさかの4位、東洋大は箱根駅伝でなぜ蘇った? 選手から不満も、1カ月で再建「酒井監督と松山主将の信頼物語」(涌井健策(Number編集部))

“攻めた走りをしないと、結果しか残らないんです。攻めて攻めて、結果的に届かなかったのなら未来に繋がる。ゴールの先に“11区”があるように走らないと、本格的な東洋大の再建にはなりません”


2024年は自分の資産をもっと外貨に換えておこう

“アメリカが4分の1、その他西側が4分の1、BRIC4カ国が4分の1、すると残りの新興国・途上国がトータルで4分の1ということになり、これらが「グローバルサウス」ということになる”


外壁に穴をあける手順や塞ぐ方法、費用相場、注意点を紹介!-リフォームするなら【リフォームガイド】


井上尚弥 米ボクシング専門誌で年間最優秀選手に 日本人で初 | NHK


箱根駅伝、次回から「関東限定」に。関東学連が“全国化”の扉を閉ざした理由とは? 学生連合の編成は未定

率直に言ってレベルが違いすぎるから仕方がないんだけど、予選会(または予選会に全国枠を1枠でも)に出場出来る権利ぐらいは残してあげてほしかった


夫を亡くし「ゴミ屋敷」から追い出された妻の顛末


【米大統領選2024】 米最高裁、トランプ氏の大統領選出馬資格を審理へ 判断は全国適用 – BBCニュース

普通に考えたらあるわけねーだろと思うんだけど、一度はトランプを大統領に選んじまったアメリカだからなあ


発生124時間、90代女性救出 はっきり受け答え、快方向かう | 共同通信

えっ、すごい


王将戦 前期挑戦者だった羽生善治九段が謝罪で会場爆笑 大田原市で対局できず : スポーツ報知

羽生さんどんだけスゲー人なんだよ、、最前線で現役バリバリの棋士には普通そんなん言えんて。


Powered by はてなブックマーク