Daily Bookmarks (2023-11-25)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/11/25 のブックマークまとめです。


「疲れてしまいました」マフィン食中毒、返金めぐり購入者困惑 当事者2人が明かす店の対応「何から何まで無知だった」

何もかもがひでえな。こういう奴がいるから出店条件が厳しくなるんだよ、、


「まじ?」「普通にスーパーいるのやばい」 乃木坂46・佐藤楓、同期4人での“買い出しショット”公開 ファンどよめく

買いものかご持つ与田ちゃん果てしなく可愛いな


愛犬の異変に気付き、病院へ連れて行くと…… まさかの診察結果に「笑ったし安心した」「超元気っ子最高!」

かわいい


写真でオリジナルカレンダー作成【1個990円〜】|PDAY


「もうWN03と書く日々は終わったのだ…」サイゼリヤから注文用紙が消えQRコードになっていてたがUIが直感的かつ誘導もスムーズだった

すご


吉川晃司、狭心症でステント手術後「それ以前の数年より心臓は元気」 ジムに週6で通う


吉田麻也「どうしたものかなと…」プロ入り後“最長のオフ期間”に困惑!? | TOKYO FM+

“その後、イングランドに戻って古巣(サウサンプトンFC)でトレーニングをさせてもらう予定”


ジャパンカップを制するのはイクイノックスか、リバティアイランドか…歴史的一戦を前に感じる“恐ろしさ”「どちらかが負けてしまうのか」(島田明宏)

見る人間としては楽しみだけど、馬券としてはこんなレース買えるか!って感じ


「仕事をしない」郵便局長があふれる残念現実


Powered by はてなブックマーク