Daily Bookmarks (2023-11-13)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/11/13 のブックマークまとめです。


柳沢慎吾 ロケ現場から忽然と姿を消した大物俳優 まさかの行き先「怒ってないけど東京駅で急に…」 – スポニチ Sponichi Annex 芸能

“一連の流れを、柳沢は寸劇で再現し、爆笑をさらっていた” 目に浮かぶからすごい


双子の赤ちゃんが夜中2時から泣き続け何をしても泣き止まない→朝5時にお隣さんがピンポンしてきたので謝るつもりで出たら涙が止まらない展開に


ペーパーテストだけで選抜した子の人生を35年追跡調査すると、クリエイティビティや芸術の分野でも上回っていたという論文がある「身も蓋もない…」

脳の性能ってどの分野でも必要だと思うのよね。もちろんそれだけじゃないけど、一流はみんな持ってるからなあ


NHK紅白歌合戦 出場歌手発表 44組の出場決まる | NHK

ええ、そうか、洋さん今年は歌手として出るのか笑


Powered by はてなブックマーク