Daily Bookmarks (2023-11-08)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/11/08 のブックマークまとめです。


https://ba.linkedin.com/in/asimd?trk=public_post_feed-actor-name


ラミレス氏の殿堂入りパーティー 「禁断のネタ」のラミレス氏の年齢の新事実 母が出生届を出したのは… – スポニチ Sponichi Annex 野球

“小学校に入る時、同時に少年野球チームにも入団しようとしたが、実はその時に出生届を出しておらず” “その時に初めて出生届を出した” 一体いくつなんだよwww


「奇跡の幼なじみ」山本由伸と頓宮裕真、岡山の実家は隣同士…活発だった頓宮・おとなしかった山本

実家が隣同士のチームメイトとかすごいな!


長野県にある最強のスーパーで子どもに「ねえもう買いすぎ!お会計しよう、貧乏になっちゃう!」って揺さぶられながら買い物した


日銀の物価見通し、誤りがあったことは認めざるを得ない-植田総裁

“批判を一部容認しながらも、賃金上昇を伴う持続的・安定的な2%上昇はまだ実現できていないとし、現行の金融政策の正当性を主張”


ロシア軍艦を爆撃したウクライナ軍、「週末はいかがでしたか?」と皮肉 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

クリミア半島のロシア軍防空網は破壊されたのかな


北朝鮮の笑える写真集、軍事力誇示のつもりが逆効果 嘘や合成がバレバレ、得意満面の金正恩は世界の笑い者に | JBpress (ジェイビープレス)

まあええやないかそれで満足してるならお互いに


Powered by はてなブックマーク