Daily Bookmarks (2023-11-06)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/11/06 のブックマークまとめです。


【漫画】大阪に行った時、現地の人の優しさを実感した話→大阪人にとってはわりと普通らしい

大阪の距離感はこうやって見ると鬱陶しく思うけど実際に体験すると結構心地良い。良いとこだよね大阪。都会だけど都会ぶってなくて


花が咲く日まで。

葉月選抜入り!いやあ、、感慨深い


幕末の箱根では「お茶漬け」が流行していた→現代でいうファストフードの感覚、実は理にかなった料理だった


最強のりゅう弾砲がついにウクライナ戦線に出現、スウェーデン供与 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)


ゼンリン「犬に見える自治体選手権」を開催 → 想像以上に“犬すぎる”自治体が続々集結

好き


桑田真澄・巨人二軍監督が建設中の選手寮に興味津々 「活用しないのはおかしい」と言うワケ(全文) | デイリー新潮


ニコニコ動画

伏見稲荷大社。

案の定めちゃくちゃ混んでるw 久しぶりに行きたいと思ってたけどもう行けないなあ


【MV】エイプリルスター/重音テト

ボカロ黎明期、まだニコニコ動画に勢いがあった頃、 テトさん好きだったなあ


Powered by はてなブックマーク