Daily Bookmarks (2023-10-25)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/10/25 のブックマークまとめです。


「JT-60SA」が初プラズマに成功 核融合実験

“本格的な実験に向けた設備増強を約2年かけて行う計画” まだまだ先の話かー


井上尚弥をどう倒すつもりだった? フルトンのトレーナーが明かす“幻のモンスター撃破プラン”「タパレス戦は日本で応援したい」(杉浦大介)


【ジャニー喜多川・性加害問題】嵐・二宮和也さん 事務所から独立「個人で活動していく」と発表「正直な話、僕も怖くなった」「自分の人生を歩んでいく」「僕は明日からも嵐です」 | TBS NEWS DIG


マネックス、ドコモと「がっつり」組む深謀遠慮

“ボラティリティ”


ロシア軍機が次々に撃墜「侵攻の初期以来」の損害に 温存していたのになぜ? ウクライナの“切り札”実は複数 | 乗りものニュース


吉本新喜劇の座員総選挙2位の千葉公平「東京では腐りきっていた。新喜劇には感謝しかない」 – お笑い : 日刊スポーツ


なぜ希望ナンバー「358」人気? 選ぶ人が多いの理由は? 全国唯一の「抽選対象地域」はどこなのか(くるまのニュース) – Yahoo!ニュース

“風水では数字の「3」が金運、「5」が財運、「8」が最高の数字を意味します”


三重人が「しあさって遊ぼう」と提案し奈良人が「九条駅集合」と決めたのを承知した京都人と大阪人の四人は決して会えない話

九条駅なんかで集合しねえw


まさかの戦力外続出、監督交代も…いまソフトバンクに何が起きているのか? “ナゾだらけ”の1週間に記者絶句「新チーム始動の日にどうして…」(田尻耕太郎)


アメリカ経済なぜ堅調? 専門家に聞く GDPは5期連続プラスか | NHK


現在の藤井聡太八冠と27年前の羽生七冠が対局したらどうなる?という質問を笑顔であっけらかんと答える羽生九段が素敵

羽生さんほんと素敵。若い頃から変わらないわー


井上尚弥「圧倒的な強さを見せて勝つ」 12.26タパレスと4団体統一戦正式発表「KO決着を見せる」


井上尚弥、フルトンより「タパレスが上」と過去最強を念押し 「本当ですよ。危機感がある」

““強さ”とスーパーバンタム級での“実績”は違うと思っています。強さはタパレスの方がある。フルトンは上手さで結果を残してきた。そこと強さはまた違うもの”


Powered by はてなブックマーク