Daily Bookmarks (2020-02-09)

昨日のはてなブックマークまとめ
2020/02/09 のブックマークまとめです。


帰国の3人感染 新型肺炎“マスクで感染予防”は正しい?――医師がツッコむ「6つの誤解」 | 文春オンライン

“自らが病原菌をうつされないようにするためではなく、自らの口から唾液を飛散させるのを妨げ、周囲にうつさないようにするため”


戦績について解説 – WoT/PS4版Blog~徒然戦車道~


WoT

サンガスタジアムにC大阪ロティーナ監督「すごく美しい」京都FW李忠成「素晴らしい」 : スポーツ報知


+京都

新型ウイルス 中国での死者811人に SARSの774人上回る | NHKニュース

“感染が確認された人は新たに2656人増えて合わせて3万7198人”


新型ウイルス 奈良のバス運転手の男性が退院 | NHKニュース

ひとまず良かった。お大事に


北海道 旭川でマイナス36度 この冬いちばんの厳しい寒さ | NHKニュース

“訪れた人たちが記念撮影をしたり湯の入ったカップ麺を凍らせたりして、厳しい寒さを体感”北海道の人にとってもマイナス30度は珍しいんだなあ。わざわざ行くのすごい


+北海道

ニコニコ動画

結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.38「ナマコ食べましょう」

あー食べたい。といっても酢の物しか食べたことないんだけど。生も食べてみたいなー


【合格祈願】ひとりタイ焼き祭り。【パーティ鯛焼き】

「オープンたい焼き」いいなあ


Powered by はてなブックマーク