Daily Bookmarks (2023-09-26)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/09/26 のブックマークまとめです。


“トカちゃん”こと渡嘉敷勝男さんがテレビから消えたワケ…転機は還暦での独立だった|あの人は今こうしている


<ヤマト運輸3万人委託終了>「ただのコストカット」「面倒くせえなとしか思わない」個人事業主の配達員のみならず、ヤマト正社員や郵便局員からも批難轟々。本社の回答は? | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい

正直言って日本郵便が無責任だと思うんだよ。サービスレベル維持出来るわけもないのに、「出来ます」「協業しましょう」とか言うんじゃねえよ


プロ野球2軍リーグ、新たに2球団参加へ 29日にも正式発表(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

“野球の2軍(ファーム)リーグに2024年から、静岡市に本拠地を置く計画の「ハヤテ223(ふじさん)」と、BCリーグ新潟の2球団が新たに加わる” なにそれ面白い


Vol.353 モンスター階級UP初戦で4階級制覇!大橋ジム先輩王者・川嶋も驚く井上尚弥の技巧!


ソフトバンク和田毅43歳の来季も現役続行へ 球団幹部「もちろん戦力」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

すげー


日本から消える「74式戦車」もしウクライナに供与されたら? 使えるのか? 独の同世代戦車は奮闘中 | 乗りものニュース


ポルシェが作った「世界一重い戦車」とは 技術詰め込んだのに「実戦投入ゼロ」で終わったワケ | 乗りものニュース


“本社”を破壊、ウクライナのロシア黒海艦隊司令部攻撃はなぜ成功したのか クリミアにおけるロシア軍最大拠点の防空体制が突破された3つの理由 | JBpress (ジェイビープレス)

“探知できていたのなら、即座に警報を発し、真っ先に避難させていたはずのVIPが死傷しているということは、ロシア軍の対空警戒・防空態勢が崩壊していることを示しています”


ウクライナの重装甲車が濃密地雷原スロビキン・ライン突破、蟻の一穴になるか 米共和党とポーランドでウクライナ支援懐疑論強まる、反攻は時間との戦い | JBpress (ジェイビープレス)

“ウクライナの敗北は米欧、自由と民主主義の敗北と、「悪の枢軸」ロシア・イラン・北朝鮮と中国の勝利を意味する”


英国は「衰退」という運命論を避けられるか EU離脱・コロナ・エネルギー危機・インフレ・戦争のブラックホール | JBpress (ジェイビープレス)

“英国は新しいアイデアを生み出すことには長けているが、産業化して儲けるのは苦手という歴史的傾向” なんか日本に似てるな、、


すれ違ったカップルの彼氏が「だから、長宗我部元親ってそこで区切るんじゃなくて」と話してて気になり続けてる

めっちゃ気になるwww


レーシングDNA健在! 75年目の創立記念日にホンダPUが秋開催最後の鈴鹿でタイトル獲得《角田裕毅は残留発表》(尾張正博)


ニコニコ動画

【 久保 4ゴール目 】レアル・ソシエダ 対 ヘタフェ

今シーズンの久保はマジでやばい


Powered by はてなブックマーク