Daily Bookmarks (2023-08-20)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/08/20 のブックマークまとめです。


raison d’être

“乃木坂はみんなが味方でいてくれるグループだから”


『龍が如く7外伝 名を消した男 』セカンドトレーラー

ヤバいエグいぐらい時間使いそう


ファンド連敗でも「ツルハ包囲網」が強まる必然


頭からつま先まで洗練されたボディラインを披露した24歳・会社員「毎日限界を超えて全力を注いで準備してきました」 | FITNESS LOVE


タスケテ…軽い気持ちで植えた100均のオクラの種が全て実り毎日収穫しても追いつかないくらい毎日どんどんどんどんドンドコドン出てきて本当に大変な事になってる…

来年やろう


日本人は「世界一礼儀正しい」が「世界一イジワル」だった…「自分の利益より他人の不幸を優先する度合い」を測る実験で「日本人ダントツ」の衝撃結果がヤバすぎた(週刊現代) @gendai_biz


あたたかい #きっきのめーる 五百城茉央

“こっちに来てから考えてしまうことばかりで、本当の自分がわからなくなったり、正解を考えてしまったり、自分の色んなとこが好きになれなかったり、周りに合わせた方がいいのかと思ってしまったり”


最近話題のチョコザップが低価格のために管理コストを抑えている方法「ご近所ワークと利用者への割引つき掃除依頼」

すげえ。設計した人、天才だな


なぜ鎌田大地は1年前「ベンフィカ行き飛行機チケット」が手元にあったのに残留した?“結婚の過程”もCLも…本音で語るライフプラン(ミムラユウスケ)

“「CL出場権を持っていて、4大リーグに所属しているチーム」”


「メンタルが複雑骨折」鎌田大地27歳ラツィオ移籍までの苦悩を激白…幻の背番号14、“グチ聞き役”の長谷部誠から「“ラツィオいいじゃん”と」(ミムラユウスケ)

“「メンタルが複雑骨折しているくらい、イカれていました」”


鎌田大地に独占直撃「ラツィオを選んで良かった瞬間は?」即答した言葉は…「1から新しい学び」戦術家サッリの“見逃しがちな秘伝”を吸収中(ミムラユウスケ)

セリエAでも躍動する鎌田が見たいぜ というかここ数年のセリエAはかつてのような勢いを取り戻しつつある、といっていいのかな


Powered by はてなブックマーク