Daily Bookmarks (2023-08-07)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/08/07 のブックマークまとめです。


インターホンにハーモニカを付けると、急なセールスもハーモニーとともに断れるので便利です→「何食ってたらこんなの思いつくんだ…」


パナソニックの利益を支える祖業の「電設資材」


新幹線方式「インド高速鉄道」はどこまで進んだ?

“インド側は2026年中の完成を目標に掲げている。2023年開業という計画が事実上困難になり、一部区間だけでもできるだけ早く開業したいというわけだ”


ノルウェーを撃破のなでしこ、他国がうらやむ「決定力」を生み出す源泉 冴えわたる長谷川唯のパス、相手を圧倒する宮澤ひなたのスピード | JBpress (ジェイビープレス)


今後24時間以内に新たな台風発生へ 関東の南に北上か 動向に注意(気象予報士 日直主任)

おおう


AWS Fargateとは? – Amazon ECS


「何を言ってるんだ?って」西武・マキノンが仰天した元同僚・大谷翔平のふとした一言「日本に来て中村さんや栗山さんを見ていたら…」(市川忍)


国立科学博物館のクラファン1億円達成 わずか9時間半で | 毎日新聞

すげー。愛されてんなー


遠藤さくらの1st写真集が10/3(火)に発売決定!


プリンター住宅のニュースにさりげなく深刻な問題が書かれていた「65歳超えたら更新しない出てってくれって言われた」

難しいね


写真集のおはなし


ニコニコ動画

【ボンベイサファイア】酒瓶を叩き割って宝石を作ってみた【ずんだもん】

え、めっちゃ綺麗!ボンベイサファイア綺麗だなー


Powered by はてなブックマーク