Daily Bookmarks (2023-08-05)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/08/05 のブックマークまとめです。


羽生結弦さんが結婚「私、羽生結弦は入籍する運びとなりました」…自身の公式SNSで発表

確かにスケートと結婚するとしか読めないな笑


大野智、宮古島で自由気ままな“半移住生活” 待ち続けるファンに応える気持ちも「体形維持には気をつけている」

いやあリーダー、気にせずゆっくりしてくれよ、、


ダルビッシュ「金田さんは厳しいなぁ」 奪三振の上位2人は「ゲームに出てくる選手」


【尿酸値】痛風の天敵「プリン体」対策の落とし穴


日本人が知らない、なでしこジャパン“本当の評価”「ここまでのベストチームだ」日本ファンになる英国人記者、「正直驚いた」敗者スペインはイライラ(生島淳)


大谷翔平の“新たな仲間たち”から愛されすぎな日常…クラブハウスでは冗談も、本音は「もうショウヘイと対戦しなくていいからハッピー(笑)」(斎藤庸裕)


大阪桐蔭を“完全に封じた”履正社…なぜ? 前田悠伍と福田幸之介のわずかな違い「“準決勝は1球も投げず”は共通」「激変する投手起用トレンド」(氏原英明)

ちゃんとマネジメントすると大変だから、あんまり考えなくて良い方法が流行ったんだろうな。これからの監督は考えることが増えて大変だろうな


コーヒー豆高騰も「値上げできず」 街のカフェで倒産が急増(帝国データバンク) – Yahoo!ニュース


サッカー女子W杯【速報中】なでしこ×ノルウェー 清水、宮澤ゴール | NHK


川崎フロンターレの“黄金期”は終わったのか? 三笘薫や谷口彰悟のいない“常勝クラブの現在地”「若い選手も新加入選手も、着実に力を…」(いしかわごう)


Powered by はてなブックマーク